The Rakes Jazz Orchestra

レイクス通信



いよいよ明日マンスリー・ライブ♪本番♪

本日の練習参加者は?

本番前のリハーサル♪ほぼメンバー集合
でも、トロンボーンさん今日は1人でした
トロンボーンさん頑張って!!!


Sax 7名
Tp  4名
Tb  1名
Pf  2名
Bs  1名
Dr   1名
計  16名でした。



いよいよ今週106回目のライブ♪ガンバ(^^♪

本日の練習参加者は?
いよいよ今週金曜日106回ライブ♪
今回は、BassのS下さんがトラで参加いただきます
S下さんのBassは最高!めちゃ気持ちいい
今日はSax隊の練習を中心の行いました

次回は、29日木曜日リハーサルガンバ

Sax 6名
Tp  3名
Tb  2名
Pf  2名
Bs  1名
Dr   0名
計  14名でした。



今日は自主練習の日♪

本日の練習参加者は?

本日は自由練習でありながらいつもより多いくらいの出席者
ピアノの方はも練習に参加いただきました

今日は色々揃わせる練習をしましたが、練習の来ていない方が方が入ったらどうなるか
もっと練習しなきゃ(・・;)
次回は、23日金曜日ガンバ

Sax 5名
Tp  2名
Tb  3名
Pf  2名
Bs  0名
Dr   1名
計  13名でした。


本日、マンスリーライブ♪106回練習3回目(^_^)/

本日の練習参加者

本日は沢山の方が参加いただきました♪
ギターの方も見学に見えましたが、仕事の関係で微妙(^_^;)
ピアノの方は入団いただけるようです

まだまだの曲が数曲、もっと練習が必要(・・;)

Sax 7名
Tp  4名
Tb  2名
Pf  2名
Bs  0名
Dr   1名
計  16名でした。

106回マンスリーライブ♪自由練習(^^♪

本日の練習参加者

R&B夫婦は後で参加 実際は4、5名の参加でした♪
今日は自由練習の為か参加者が少なかった(^_^;)

まだまだの曲が数曲、もっと練習が必要(・・;)

Sax 3名
Tp  2名
Tb  1名
Pf  1名
Bs  0名
Dr   0名
計  7名でした。



106回マンスリーライブ♪ レベルアップ練習♪ヘ(^o^ヘ)ヽ(~-~ )ノ(/^o^)/♪

106回マンスリーライブ♪ レベルアップ練習
本日はギターの方が体験入団で来て頂く予定でしたが、本日も仕事 残念!
次回は、日曜日がレベルアップ練習
がんばるぞ~


本日の練習参加者
Sax 5名
Tp  2名
Tb  2名
Pf  2名
Bs  1名
Dr   1名
計  13名でした。

106回目マンスリー・ライブ♪ 練習開始

106回マンスリーライブ♪ 2回目の練習
本日はピアノの方が体験入団で来て頂きました
ギターさんも今日来ていただく予定でしたが、仕事で来て頂けませんでした
でも、だんだんメンバーが増えてきていい感じ
今月は、日曜日が自由練習と自己練習が多いなぁ
日曜日ほど合わせる時間が多いんだけどな

本日の練習参加者
Sax 3名
Tp  4名
Tb  2名
Pf  2名
Bs  0名
Dr   1名
計  12名でした。


